javascriptのサポートされているブラウザでご覧ください。

神経内科

北関東神経疾患センター

北関東神経疾患センターとは

北関東神経疾患センターは、長年にわたり神経疾患の診療に携わり多くの臨床経験を積んできた医師らの経験を生かし、神経疾患の診断、治療、予防およびリハビリと介護保険や福祉制度などをシームレスに統合することによって、より質の高い療養を応援することを目指した神経内科の専門施設です。

当センターでは、パーキンソン病をはじめとする神経難病、アルツハイマー病に代表される認知症、その他疾患に対し、スタッフが指導医・専門医・認定医として得意とする分野に特化し、さらに専門性の高い医療をおこなっています。

これまでに巡り会った患者様が授けてくださった貴重な知識と経験を生かし、より多くの患者様の手助けができるよう努力しています。
地域医療に貢献することはもとより、広く群馬県・関東圏の患者様のニーズにも応えられるよう切磋琢磨していきます。

北関東神経疾患センターの受診について

当センターでは、神経内科全般の診療をしています。専門外来をご希望の方も、まず神経内科外来を予約してから受診してください。

外来担当予定表

対応している症状

下記のような症状のある方はご相談下さい。

もの忘れ 歩行が不安定 動作が遅い 手足が震える 頭痛 手足が重い 手足の痺れ 物が2つに見える 話しにくい むせやすい 手足に力が入らない 目眩

患者様向け情報誌「みどり」

2008年4月の創刊以来、現在は隔月にて発行しています。印刷したものは北関東神経疾患センターの外来においてありますので、ご自由にお持ちください。

発行済の情報誌を見る
  アクセス   外来診療予定表  お問い合わせ
北関東神経疾患センター 群馬県認知症疾患医療センター 患者様向け情報誌「みどり」 篠塚病院 求人情報